こんなお悩み・肌トラブルはありませんか?

かゆみ

肌のかゆみの原因として、以下の疾患が考えられます。
かゆみを我慢したり、無理にかいて症状を悪化させてしまう前に、まずはご相談ください。

痛み

痛みがあるという場合、皮膚に何らかの傷があり、細菌感染している可能性もあります。また、痛みのある部位や程度によっては日常生活に支障の出ることもありますので、我慢をせずに早めにクリニックを受診するようにしましょう。

できもの・しこり

できもの・しこりは小さな傷がきっかけとなっていたり、ウイルス感染によってできるものもあります。
見た目が気になることが多い疾患で、治療が遅くなると跡が残ってしまうこともありますので、お悩みの方は早めにご相談ください。

その他の肌のお悩み

小児皮膚科

小さなお子さんは、肌がデリケートなため皮膚トラブルが起きやすくなっています。またうまく症状が伝えられなかったり、我慢ができずに患部を掻いてしまったりしますので、大人が観察し、症状が悪化する前に早めに皮膚科を受診するようにしましょう。

形成外科

美容皮膚科

光治療「BBL」

BBL(Broad Band Light)は、キング・オブ・レーザーといわれるアメリカのサイトン社の光治療器です。Broad Band Lightという光を利用し、しみやそばかず・くすみ・にきび跡の赤み・赤ら顔・浅い小じわ・毛穴の開きなど、さまざまな肌のトラブルを改善することができます。

光治療「BBL」の詳細はこちら

エレクトロポレーション

エレクトロポレーションとは、針を使わずに肌に美容成分を浸透させる治療法です。

肌は外部からの刺激やばい菌から身を守るために細胞が隙間なく並んでいます。エレクトロポレーションは電圧の力で細胞膜に隙間を作ることで、肌に美容成分を浸透させることができます。

エレクトロポレーションの詳細はこちら