墨田区押上の皮膚科・形成外科 押上なりひら皮膚科・形成外科クリニック 錦糸町 本所吾妻橋

墨田区押上の皮膚科・形成外科 押上なりひら皮膚科・形成外科クリニック

墨田区押上の皮膚科・形成外科 押上なりひら皮膚科・形成外科クリニックへのアクセスは、東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・東武スカイツリーライン・京成押上線「押上駅」B2、B1出口より徒歩1分

墨田区押上の皮膚科・形成外科 押上なりひら皮膚科・形成外科クリニックの電話番号:03-5608-7878

お肌のお悩み、トラブルなど、どのようなことでもお気軽にご相談ください。私たちは患者様の信頼、安心、笑顔をめざしてまいります

1回あたり30分でお肌のお悩みを解決、トータルケアの光治療器BBLのご紹介です。詳しくはこちらをご覧ください。


クリニックからのお知らせ

4/10(水)~4/13(土)は休診となります
上記期間、学会への出席のため休診となります。
どうぞよろしくお願い致します。
引き続き院内でのマスク着用をお願いいたします
令和5年3月13日より、マスク着用に関して個人の判断を基本とする方針が政府から出されておりますが、医療機関受診時につきましては引き続きマスク着用が推奨されております。
当院におきましても、院内ではマスクの着用をお願いいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。
クリニック公式のインスタグラムをはじめました
押上なりひら皮膚科・形成外科クリニックの公式インスタグラムを始めました。
診療や美容のことなど旬な情報を発信してまいります。ぜひ、フォローをお願いいたします。
公式アカウントはこちら
マイナンバーカードを保険証として使用することができます
当クリニックでは、マイナンバーカードによる保険資格確認ができます。
マイナンバーカードを保険証として使用することにより、期限切れの心配が不要となり、また過去に受けた特定健康診断の結果や処方内容などが医療機関に分かるようになります。
また受付がスピーディーになり、待ち時間の短縮にもつながります。

このページのトップに戻る